今日の短歌 たぶん犬

1
たぶん犬じゃないかなそうじゃなかったらあの鳴き声は通報案件

2
あの人はいずれ教祖になるだろう履歴書にそう書いてあったし

3
誰か見てきたんだろうか恐竜に水玉描けば修正される

4
定刻にわたし以外の声が沸く 喝采、喝采、(とされる悲鳴)

5
ひんやりと踏むアスファルト人が人にしか傷かないこともう知っている

6
バニラってとても正しい気がしてて選べずにいる春の駅前

7
ウブゴエカラ灰トナリテマデ焦りが消えないハードモードライフ

8
「わかりやすいのは猿山と病院よ偉そうなのほど上にいるから」

9
発狂のボタンがあったわけじゃないそっとほつれて繰くられただけだ

10
春ひなた返却期限の迫る本うめおむすびの美味さに気づく