今日の短歌 コンプラ

1
「私より先に死んだらぶっ殺す」せいいっぱいの愛の告白

2
勝たなくていい負けなけりゃそれでいいにこにこしてりゃご飯もうまい

3
コンプラを気にする体ていで笑ってるそんな奴らに救いが要るか

4
似顔絵を吉沢亮りょうに寄せてみる悪あがきならみんなやってる

5
笑うときAmエーマイナーの声を出すきみのとなりで春も尽きゆく

6
正答に伸びしろはない堂々と間違えまくれきみはかしこい

7
孝行と言えるだろうか好きだよと言葉にすればまぶたが攣れる

8
ぎょっとする何この数字?笑うしかないねと笑うきみを睨んだ

9
目薬をさすとぽかんと口があくその空間に吸い込まれたい

10
いっせいに咲いていっせいに散り躑躅の花は舗道を汚す