今日の短歌 背表紙

1
しねという二文字すべて「すき」にする魔法ならもう使えるはずだ

2
やっぱりね オカネで愛が買えなくて震えているのマナーモードで

3
青春の答え合わせをするふたり箱に潰されなくてよかった!

4
焼き肉の最後にガムを渡されて寄り道をする言い訳にする

5
かわいくはなれなかったし美人にも程遠いけど肌はもちもち

6
重要なことはちっちゃく書いてある利用規約みたいな恋文

7
ごゆっくりどうぞと水を注がれる素直ですからごゆっくりする  

8
満月だ 放送禁止用語だけ使ってカフェに居座ってみる

9
「official」とついてる偽のアカウント。返しそびれた本だけぬくい

10
今週のみずがめ座ってついてない不幸の手紙を失くしちゃった