今日の短歌 鏡の値段

1
あちこちに劇場がある風が吹く思考停止を演じ続けろ

2
ほんとうを載せてくれない教科書を疑える奴だけ持つ翼

3
ファミレスで配膳ロボに喜ぶ児びびって道を譲るばかりの大人

4
熟れごろのトマトに宛てる包丁の力加減をなぜか知ってる

5
ほつれても大丈夫だよその糸で星を繋げて星座にしよう

6
優しさは六等星によく似てる目立たないけどちゃんと瞬く 

7
飽きるまでそばにいたいと思ってた飽きることなく歳を重ねた

8
黒塗りのセダンの外車に出くわすでも多摩ナンバーかホッとしちゃうね

9
痛みとはニアリーイコール経験値爆上がりしてまだ遊び人

10
馬鹿に馬鹿って言われたときはメモを取る日付、天候、鏡の値段