今日の短歌 なぞなぞ

1
窓辺には金木犀の香りまたきみがほどけるきっかけを生む

2
怖くてもほどけてもいいきみがすきそれより強い理由などない

3
予報にはなかった雨に濡れそぼり帰る家にはきみという謎

4
今どきはわかりやすさがウケるけどきみという謎だけは解けない

5
正答のないなぞなぞを解いている気がするきみのとなりにいると

6
「どうせ」って保険をかける生きかたを許してほしいけれど叱って

7
絶望にすら飽きたなら歌おうぜ堕ちても底に咲く花がある

8
動かなくなったゾンビを埋めてやる優しくなけりゃサブカルじゃない

9
死にたさに襲われるとき聴いてみなダメ人間も生きていくしか

10
肌よりもこころに触れていたい夜だからラジオは消さないでいて