今日の短歌 レッドアイ

1
「愛してた」なんて過去形はいらないメタルまみれのプレイリストに

2
回転をやめないミラーボールああライブハウスに骨を埋めたい

3
鮮やかにぶたれるドラム昔から優しいだけじゃなかったんだね

4
東京は人がたくさんいるけれどひとりと傘と風とひとりと

5
喝采を浴びるでもなく宵闇を背負うでもなくそこに咲く花

6
いいえって言えなかったなまた少し自分が嫌いになるレッドアイ

7
ひとまわり大きい影を窓ぎわに落として桃をまっぷたつにする

8
いちじくをつまむ指さき希望って逆接からは遠い概念

9
「かわいそう」外は雨だとつぶやいたけれどなぜだかきみの耳には

10
OVER THE SUNが更新されるから金曜日のオバサンは無敵