カット

わたしもう自分からログアウトして言葉の嘘を撃ち抜きたいの 

笑われてちょうどよかった過日の碑 解すことのない世界を嗅いだ 

シンメトリだけが正義の造形か 愛の急所は歪んでいるぞ 

整った車内アナウンスばかりが皆を導いて気味が悪い 

はみ出したその部分からカットします 余計なことを考えないよう 

涙さえ質にいれたか親友のフリを続けて疲れた人よ 

本気など出したら負けとぬかしてるお前がすでに負けている件 

もう少し酸素を深く吸ってみて 無駄の無駄さが身にしみるだろ 

そっちかよ ツッコミどころのある夜はそれだけでもう満たされている 

誰しもが地球はまるいと信じてる だからわたしは孤独を知ってる