1
真っ黒な雲を呼んだのきみですか 高確率で僕は打たれる 

2
紫陽花をひとつ手折って差し出せどそれは死体と言い捨てるきみ 

3
鉛筆をナイフで削る音がするごめんなさいを言いそびれてる 

4
雨降りも楽しいことと跳ねられる好きになるってそういうことだ 

5
傘の花たちが街を彩ると曇天は優しいキャンバスとなる 

6
みなもから音符があふれ歌になる雨も悪くないとポップスで 

7
すれ違う人びとがみな握ってる一本の傘ひとつのいのち 

8
高架下で雨宿りするふりをして告白するよちゃんと聞いてて 

9
着メロがまだあった頃おそろいで「雨に唄えば」設定したね 

10
水たまりだけを選んで歩く子のレインコートの泥も勲章