鼓笛隊

1
背伸びして一口すするカクテルでちゃんと酔うから馬鹿にしなさい

2
見上げればコールドムーン ラジオから知らない人の結婚報告

3
知らないと知りたくないのあいだには八分休符が群生してる

4
笑い声泣き声悲鳴さまざまの音楽満ちるきみがだいすき

5
気怠げな横顔今夜鼓笛隊が行進に来る(狂ってはだめ)

6
1/ Fゆらぎ目を覚ましてもギガの残量次第の世界

7
「愛しい」が「悲しい」になる瞬間にくしゃみをしない人を知らない

8
レコードの針を落として夜を待つ期待をしないことも自由だ

9
心臓が三拍子踏む一歩ずつ終わりへ向かうぼくらの譜面

10
【きみとぼく】夜のサーカス泣き虫なピエロを殺しに来る鼓笛隊