今日の短歌

1
「愛してた」なんて過去形はいらないメタルまみれのプレイリストに

2
回転をやめないミラーボールああライブハウスに骨を埋めたい

3
鮮やかにぶたれるドラム昔から優しいだけじゃなかったんだね

4
消印に知らない地名はじまりはいつかのおわりそれまでの旅

5
日曜は優しい時間が流れる許すの意味を調べずに済む

6
いちじくのざらつく種を飲み込んで自分を律したことにしておく

7
ウェブニュースコメント欄を消去してきみは優しい歌だけを聴く

8
情報化社会で弱者と呼ばれてもきみがしあわせならそれでいい

9
笑顔には二種類あって向けられて嬉しいほうとそうじゃないほう

10
終点に突っ込んでいく特急に詰め込められた人人また人