今日の短歌 トマトマト

1
沈黙は愛のかたちと気がついて微笑み交わす秋の訪れ

2
ウェブニュースコメント欄を消去してきみは優しい歌だけを聴く

3
情報化社会で弱者と呼ばれてもきみがしあわせならそれでいい

4
笑顔には二種類あって向けられて嬉しいほうとそうじゃないほう

5
消印に知らない地名はじまりはいつかのおわりそれまでの旅

6
日曜は優しい時間が流れる許すの意味を調べずに済む

7
いちじくのざらつく種を飲み込んで自分を律したことにしておく

8
トマトマト逆さにしてもトマトマトありがとうあたししあわせです

9
白シャツを着ている時に限ってトマトソースが手招きをする

10
くし切りが上手なきみと食べるのが得意な私ほらちょうどいい