今日の短歌 ランプ

1
推しじゃないチーム同士の試合でも息を飲むのが日本シリーズ

2
ドラキュラも魔女もミイラも渋谷には行かずzoomで集まる今宵

3
ドラキュラの仮装できみは拗ねていた惚れ直すにはじゅうぶん過ぎた

4
暗闇に洋燈ランプ枯れゆく花に水きみに希望が注がれるよう

5
ただそこにいるだけでいい(銀の月)俯うつむいたまま笑ってるきみ 

6
満月の欠けゆく夜に緩慢にきみは正しさだけを手放す

7
剰あまつさえ瞳の奥のほんとうがSOSを出していたのに

8
水色が水の色ではないことが犯行動機だったらしいね

9
花柄のスカート? 復讐するために生きるだなんて楽しくないよ

10
ちゃぶ台をひっくり返すのはいいが片付けにまで責任を持て