1

誰一人として噛み合うことのない歯車として朽ちてゆくのか

2

耳の中に海があったらひねもすに波音とだけお喋りできる

3

神さまはどこへいったか僕だけが知っていること秘密にしてね

4

疑心暗鬼を討ち倒したって嘘をつくまた嘘をつくまた嘘をつく

5

補助輪を外すみたいにもう好きじゃないなら早く手を放してよ

6

失くしたらそちらにばかり気を取られ今あるものを陰に追いやる

7

伝説の剣が抜けたら勇者とのことで高い軍手が欲しいのですが

8

萌えてゆく木々に涙を預けたら地球の一部として歩もう

9

フラミンゴお前のバランス感覚を少しでいいから分けておくれ

10

空を見よ山を見よ海を見よみんな生きることとは儘美しい