1

懐メロを思い出として聴くきみの隣は歴史の勉強になる

2

背くらべて爪先立ちしても足りないその差が気持ちの距離だったなら

3

はんぶんこと呼べたならよかったな真っ二つにされ哀れなケーキ

4

真剣にタルト・タタンを食むきみの一部になれるなら馬鹿でいい

5

「大好き」は使えば使うほど効果が薄れてしまう諸刃の言葉

6

心には天使と悪魔が住んでおり家賃も払わずいちゃついている

7

月の夜の涙にボートを浮かべてきみを乗せたらもう帰れない

8

言い訳はあとできくからとりあえず早く一緒の家に帰ろう

9

真夜中に体育座りでリビングで録画の笑点なんて観るなよ

10

ルールならひとつだけです私だけの前でその顔見せてください