か細い夏

1
ピアノ線よりもか細い夏でした 音階のない波を見ました

2
フロアからテナント去って白い壁 間違い探しの終わらない夏

3
犯人の名前かき消す蝉の声 悪くない人だけが泣いてる

4
PASMOには二十五円しかないから今日は各駅停車で帰る

5
座席にて脚を広げるおっさんがズワイガニならよかったのにな

6
カーナビがうさぎの声で「次を上です迷うよりましなほうです」

7
自転車で海辺の坂道下るときあらゆる風は音楽になる

8
潮風を受けて錆びゆく自転車が故郷を捨てたあるじを想う

9
渋谷には寂しい人から順番に流行に乗る条例がある

10
「泣き虫という名の虫を捕まえてその虫かごで飼ってください」