速報

1
薔薇の咲くような笑顔でといわれてまずはまぶたをひっくり返す

2
プチプチを潰しています 世界から緩衝地帯を奪っています

3
靴ひもを結びなおしているうちに間を詰めてくる公園の鳩

4
(ラブソング)誰のものでもないきみのまだ美しいまなうらの色

5
世界って素数でできているじゃないビートルズって5人なんだよ

6
星狩りの帰ってこない歩道橋は流しそうめんができそう、うふッ

7
じゃんけんで負けたことないひとはじゃんけんをしたことがないひと

8
きゃらめるをほおばるときにひとびとはあかちゃんみたくあうあうとなる

9
とらないで、センターフライ。いつからか行方不明の夏の終止符

10
速報で割り込んでくる「訃報です」知らない人でありますように