1

きみはまた私がすきだなどという そんなことより月がきれいだ

2

ピアノよりきれいな声で泣けるなら今すぐここで泣かせてあげる

3

春を待つきみのとなりで雪を知る たぶん私の早とちりかな

4

整った食器棚には嘘がある 短編映画のラストみたいな

5

素数だけ集めておいたアルバムをふたり眺めて別れゆく春

6

おばけにも夢はあるのか ここにいることを誰かに知ってほしいと

7

筆跡に心が映るというらしい だからこんなに折れているのか

8

優しくはなれなかったと思い出を修正テープで白塗りにする

9

このメールは信頼できる元からです 早くリンクをクリックしてね

10

奥歯から朽ちてゆきたい さいごまで終わりを知らぬ小鳥みたいに